ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

12月3日 モナちゃんとウララちゃんとしんちゃん4兄弟姉妹🐶🐕

2022-12-03 11:43:06 | 日記

文化センターの大階段でモナちゃんとウララちゃんに会ったんだね~❣

お散歩の途中で休んでるんだワン!😊

元気そうだねぇ❣ (*^-^*)

モナちゃんは女の子座りだワン!(´∀`*)ウフフ

前に会ったロリンズ君もこんな座り方だったねぇ

ナナもこの座り方だから・・・ウフフ(❁´◡`❁)

ウララちゃんのアップだよ‼ ╰(*°▽°*)╯

 ❣ナナとモナちゃんの思い出❣

ナナの大好きな1枚だワン!💕

お気に入りのモナちゃんとナナの2ショットだワン!

 

 4兄弟姉妹🐕 🐕 🐶 🐶

相変わらず元気そうで可愛いワン❣

寒くなったから皆 重ね着してるんだねぇ(*´▽`*)

げんちゃん♂のんちゃん♀バギーの中はあいちゃん♀

抱っこされてるのはしんちゃん♂

あいちゃんの3年くらい前・・・可愛いね❣

今日はナナが前に仲良くしていたお友達でした😍👍

これからもずっと公園のお散歩に来てね❣

そして・・・ナナのブログで会いたいワン!

  ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 😇

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 11月30日 ルル君の公園お... | トップ | 12月7日 ☆Xmas☆年末感謝... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事