ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

7月29日 スイレンとモネの池のナナの思い出🐕✾

2022-07-29 14:12:41 | 日記

今年もスイレンが咲いてるんだね!

市民の森公園の近所のお家に咲いてたんだワン!(*^-^*)

2019年の夏に羽島の大賀ハス園へ行った時のだね~!

残念ながら、大賀ハスは1,2個しか咲いてなかったの。

でも舞妃蓮が凄く沢山咲いてたんだワン!(^○^)

2018年にも行ったんだんだワン!

これもやっぱり舞妃蓮です~綺麗でしょ!(*^▽^*)

睡蓮も咲いてたんだワン!

  ✾ ✾ ✾

岐阜県関市板取のモネの池に行った時だよ~2019年

モネの池は根道神社の透き通った貯水池にハスの花が咲いて、

モネの睡蓮の絵のようだからそう呼ばれてるんだったね!😆

暑かったから池をひと回りしたら、疲れたんだワン!😰

でも、凄く素敵だったワン!ワン!(*´▽`*)

ナナはいろんな所へ行って楽しかったんだよ~😇

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 7月23日 ミーちゃんの大... | トップ | 8月3日 一夜だけ咲く儚い... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事