ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

7月23日 ミーちゃんの大好きかじり棒と部屋んぽ 🐹

2022-07-23 12:55:07 | 日記

ミーちゃんが部屋んぽがしたくて、トイレの上に乗っちゃたんだね!

出られないんだね~(;´・ω・)

ここがダメなら、階段を登って・・・^m^

天井の空気穴から出られるかなぁ?

う~~???(@_@;)

取り敢えず ペレットでも食べるんだネ~(´艸`*)

あれー何か入って来たねぇ!?

床材を平らにする為の箸をミーちゃんがつかんで、かじっちゃうんだね・・・^m^

ミーちゃんはかじり棒が大好き~ウフフ・・・(#^.^#)

階段もかじるんだよ~!(≧◇≦) 歯もちゃんと鍛えておかないとネ!

   ガリガリ! ムシャムシャ! 

さぁ~部屋んぽだーい!やっぱり外はイイんだキュツキュ!(#^.^#)

箸もいいけど、段ボールをかじるのも好きなんだね~!

ミーちゃんの後には屑が落ちて、穴も開いてるの・・・ウフフ😄

ミーちゃんは暗くて隅っこが好きなんだワン!😆

やっぱり部屋んぽは楽しそうだワン!(#^.^#)

毎日21:00になると、お昼はずっと寝ててもちゃんと起きるんだネ!

「お散歩大好きキュツキュ!」 

  ヾ(≧▽≦)ノ 🐹🐶😇

 


この記事についてブログを書く
« 7月18日 大きなひまわり... | トップ | 7月29日 スイレンとモネ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事