ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

12月22日 ルル君の新バギーだワン!🐶🚙

2022-12-22 09:16:14 | 日記

ルルちゃんのバギー(カート)が新しくなったんだよ~❣イイねぇ(#^.^#)

 

前のバギーよりカジュアルになったんだワン!(*´▽`*)

公園まではマイバギーで来るけど、

お散歩は大好きだから、公園一周りするんだワン!( ^ω^)

公園のお散歩の途中にサザンカが咲いてたんだね~綺麗だね❣🍂

公園は広いから1周してきたら少し疲れちゃったんだワン!

一休みしま~す~新しいマイバギーはやっぱりイイね!😊

あれ~寝ちゃったのかな~?

可愛い❣ 気持ちよさそう・・・(-_-)zzz

  🌸 🍂 🌸 🍂 🌸 🍂 

ナナも公園のサザンカの前で撮ったんだよ

ピンクの花びらの絨毯みたいで綺麗でしょ~!😍

サザンカは毎年🌸綺麗な花を咲かせて

公園へお散歩に来る皆さんを楽しませてくれるんだね❣

今年もナナは見たかったワン!😇

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 12月17日 豆ちゃんとベニ... | トップ | 12月24日 ナナの思い出のXma... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事