ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

8月25日 はなチャンのグランピングとドッグカフェとナナメモリー

2022-08-25 14:23:25 | 日記

はなチャンがキャンプへ行ったんだね~いいねぇ(*^▽^*)

今はグランピングって素敵なテント?なんだねぇ~ワン!

 山と夕陽と雲が綺麗!ヾ(≧▽≦)ノ  長野らしい!?

おでこのグラス 似合うね~はなチャンはイケメンだワン!

ドッグカフェでサーフィン気分で撮ったんだって・・・ウフフ

カッコイイ!!(^v^)

お友達も一緒に「ハイ・ポーズ」

チョット疲れたので、カフェオレでも飲みまーす😋

はなチャンはお水でした~!

ナナも思い出すんだよ~(^◇^)

2019年の夏に長良のふれあいの森から百々ケ峰へ行ったんだワン!

「疲れた~!」一休みしたんだワン!

百々ヶ峰(ドドガミネ)は岐阜市の最高峰の山で418m

ナナは途中までしか行けなかったの・・・トホホ_("_´ω`)_ペショ

でも楽しかったんだワン!😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 8月20日 VELUCKの近場の... | トップ | 8月27日 新しいお友達の... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事