ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

8月5日 ナナとおじさんと猫ちゃんとタヌキさん達・・・

2021-08-05 17:41:31 | 日記

ナナは去年色んな芸術?を見に行ったんだよ~!(*^▽^*)

ナナも銅像になって、VELUCK の横に永久に置いてほしかったワン!(#^^#)

サックス🎷おじさんと猫ちゃんとナナ・・・夕陽の反射がいいでしょ!撮影はナナママ

モデルはおじさんと猫とナナ 「ワン・モア・タイム」 黒川晃彦作

ナナもちょっと芸術的に澄ましたワン!ワン!(´艸`*)

「第3の太陽」☀ 第2の太陽も見たかったワン!

コロナ禍で静かな素敵な通りだったよ!

岐阜県図書館 📚

図書館前のカラフルなオブジェ 

    🐕 🙆 🐕 🙆 🐕

長良川沿いのブロンズ像 少年と小さいカエル君とナナ

星座のオブジェの前に大きなカエルさんとタヌキさんとナナ

 

タヌキさん家族と一緒に写したんだワン!(#^^#)

小人さんとナナ  👶 🐕 👶 

ナナは皆と色んな所でお写真を撮ったんだよ~

14年間だったけど、思い出がいっぱい~幸せの人(犬)生だったワン!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 7月29日 ヴェラックのア... | トップ | 8月11日 VELUCK ☆売り尽... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事