ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月7日 南京ハゼの紅葉と色づく公園🌲🐕

2020-11-07 10:14:51 | 日記
秋も深まり公園の横の南京ハゼが紅葉してきたんだワン!
 素敵でしょ~!(*^-^*)





公園の木々も綺麗なグラデーションに紅葉してるんだよ~!
お散歩が楽しみだワン!





お散歩する人の目を楽しませているんだワン!(●^o^●)





いつもの円形ベンチにラッキーちゃんが来たんだよ~
「お散歩にイイ季節になったね!」(=゚ω゚)ノ



お散歩から帰ったら、VELUCK の駐車場にピンクのバラとチェリーセージと
ピラカンサスの実が赤くなって可愛いんだワン!



あのね~ナナは少し前から変な咳が出て、病院へ行ったら、
肺に水が少し溜まってるんだって・・・
持病の心臓病が少し悪くなったみたい~(>_<)
心臓のお薬と利尿作用のあるお薬を飲んでるの~だいぶ楽になったんだよ~(*^^)v
毎日朝のお散歩には行ってるし、まだまだ大丈夫だワン!
  頑張るワン! これからもよろしくね!ヽ(^o^)丿








この記事についてブログを書く
« 11月6日 ホー君と新しいお友... | トップ | 11月8日 ホー君と久し振りの... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事