ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

8月26日 ナナの妹のミーちゃんとチーちゃんです。🐕🐭🐁

2021-08-26 08:49:58 | 日記

ナナに妹ができたの~🐭🐁(*^-^*)

ゴールデン・ドミノハムスターっていうんだって。

ミーちゃんとチーちゃんです。5月の上旬に生まれたんだよ!「よろしくね」

可愛い姉妹です。

仲良くお食事中!( *´艸`)

お昼は寝てばかりです。( ˘ω˘)スヤァ

ミーちゃんとチーちゃんのハウスです。

一緒にまーるくなって寝てるんだワン!

仲良しですねぇ~いいな!ナナも一緒に寝たかったワン!

この子はチーちゃんだよ!😆🐭

この子はミーちゃんです!😄🐁

この子達は夜行性で昼間は寝て、夜になると(20:00頃から)活動するんだよ。

ナナなら眠たくなる時間だよ。

今はまだケージの中でいるんだけど、いつか出てお部屋でお散歩したいらしい!

「部屋んぽ」はまだした事ないけど~扉をかじって、

出るテャンスを狙っているみたいだよ・・・ウフフ^m^

回し車でチーちゃんが嬉しそうです。

ミーちゃんはお得意のホーズでどこを見てるのかな!?(#^^#)

ナナも一緒に遊びたかったな~!🐕🙋

ナナは妹達と会ってお部屋を一緒にお散歩するのを、

夢見ているんだワン!!🐭(^^)/🐁

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 8月19日 プー君とラッキ... | トップ | 8月30日 ハムスターのミ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事