ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月1日 何時もの公園ファミリー+ミルクちゃん🐕🐕🐕🐶

2020-11-01 10:21:54 | 日記
今日は何時もの公園ファミリーとミルクちゃんが揃ったんだワン!





ナナは何だか今日は食欲がなく、皆から離れているいるんだよ~
1か月に1度位なぜか分からないけど・・・お腹をこわしてしまうの(´へωへ`*)



プー君もラッキーちゃんもおやつをもらってるんだワン!
 いいな~美味しそう~(;^ω^)」



ラッキーちゃんママが「ナナちゃんもおいで~」って言ってくれるけど(・_・;)



 ミルクちゃんが「ナナちゃんは食べないの?」「今日はおやつを食べる気分になれないのだワン!」


 
ナナは小食なの~!(*‘ω‘ *)
ナナはペッドフードより、鶏肉やジャガイモが好きなんだワン!
だから、足には自信があるんだけど・・・エヘへ~~('◇')ゞ
 朝のおやつは今日は食べられないワン!



この記事についてブログを書く
« 10月31日 ☆ハッピーハロウィ... | トップ | 11月2日 ☆ハッピーバースデ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事