ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

3月10日 元気なコツメちゃんと梅とマンサク🐕🌺✾

2022-03-10 14:04:16 | 日記

ワーイ!😃相変わらず何か叫んでいるのはコツメちゃんだね~!

「何か~?コツメですけど・・・🐶遊ぶ?」って、言ってるのかな?😋

少し太っちゃたかな?でも元気そうで良かったワン!(*^-^*)

 前に皆で会ったんだワン!🐕🐕🐶🐕

公園ファミリーになって、喜んで?叫んでいたんだワン!

可愛かったね!😊

もっと一緒に遊べばよかったワン!(*^。^*)

ずーと元気に吠えてたんだよ~ナナは少し離れていたかもね!^m^

散歩道の塀の中に梅が咲いてたんだね!綺麗だワン!ワン!!🌸🌸🌸

今年も公園の梅が咲いてたんだね!

ナナも梅と撮ったんだよ~(*^-^*)

ナナも毎年見てたんだよ~(≧◇≦)

マンサクも咲いてたんだワン!!

今年のマンサクも青い空に咲いてるんだね~!

ナナも見たかったワン!((((oノ´3`)ノ😇

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 3月3日 大好き!プー君・... | トップ | 3月17日 DAKSアスキスバ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事