ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

8月16日 緑のじゅうたんは気持ちがいいね~プー君🐕

2020-08-16 10:13:56 | 日記
何時もの公園でプー君とお散歩もしたし、一休みでもしようね~!
今日は暑いし、緑のじゅうたんの方へ行こうね~(*^。^*)



わぁ~今日も暑い!(≧◇≦)



 プー君🐕 肉球が気持ちイイ~~ね!(^^♪





  夏草のイイ香りもするし、お水も傍にあるし、ここは本当にいい所だワン!(*'▽')
  動物病院の先生はナナは心臓が悪いから、暑い時はお散歩を控える様にと言われてるの。
  だから・・・夏はなるべくアスファルトは歩かない様にしてるんだよ~でもね~
  ストレス解消になるし、絶対お散歩は止められないのだワン!(^_-)-☆
  




 プー君🐕日陰だから、ここもお腹が冷たくて気持ちイイよ!(´∀`*)ウフフ
  

この記事についてブログを書く
« 8月15日 ワーイ!😃ラッ... | トップ | 8月17日 ナナはテーブル... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事