掛かった以上釣り斬る!

北海道から自由気ままな釣記メインはヘラブナだが、掛かった大物は釣り斬る!
作ったエサは使い斬る!をモットーに!冬は冬眠

久々に皆楽公園で

2011年11月07日 | 皆楽公園
11月3日 晴・14/5・北西/3m・6:12/16:26

何年ぶりになるだろうか・・
以前は毎週のように、日の出から、いつものポイントで、いつも11尺・カッツケで
すると、いつもの方が隣に入り同じくカッツケで・・ほとんど会話は無いのだが・・・
懐かしい思い出だ!(お互い良く釣れていたと思う)

さて、久々の皆楽公園はというと・・時期が悪かったのか自分がヘタなのか・・・
今回のポイントはここ
 
開始6:10分頃 大沼/写真の右手側(写ってない)長竿の方が良かったみたいだ

10分もすればこんな奴が!


最初に来たヘラは6:43分頃
  
小ベラ、さらに鯉っ子、タナゴ(タナゴも久々だな)

ジャミと小ベラを釣り続ける気力を失い、エサが切れた昼過ぎ撤退を決めた・・

小べら 5枚
その他 色々


茨戸に続く・・・

最新の画像もっと見る