掛かった以上釣り斬る!

北海道から自由気ままな釣記メインはヘラブナだが、掛かった大物は釣り斬る!
作ったエサは使い斬る!をモットーに!冬は冬眠

5月3連休最終日

2022年05月17日 | 大沼

5月16日

地獄登山口が釣れてるなら地獄で・・・

こうなったら4時から開始と決め3時10分に目覚ましをセット・・・

がしかし・目覚ましは全く役に立たず・・5時ちょいすぎに起床・・・

ともかくコンビニ直行・ポイント直行・・開始は5:45分頃・・・

今日は月曜日・誰もいない・・観光客も・・・

昨日の雰囲気から・今日も何とかなるような・・ならないような・・・

そんな中・7:55分頃にサワリ・・ツンと持ち上げるいつものジャミか・・・

がしかし・直後に劇ツン・・ジャミと思い煙草に火を付けてる真っ只中・・・

ただただ見送るだけ・・・

次のアタリは8:08分頃・空振り・・その後アタリは遠のく・・・

ほぼ1時間後の9:09分頃・初ヒット・・最初で最後の1枚が・・・

45.5cm

11時が過ぎ・最後に大餌に・・サワリさえなし・・・

2月に申請したマイナンバーカードを取りに行くためここまで・・・

3連休2日半1日1枚の釣果にて大沼を跡にした。

 


最新の画像もっと見る