掛かった以上釣り斬る!

北海道から自由気ままな釣記メインはヘラブナだが、掛かった大物は釣り斬る!
作ったエサは使い斬る!をモットーに!冬は冬眠

冬眠から覚めだしてきたが・・・

2012年04月04日 | 道具
昨年のスタートは4月第1週だったはずなのだが・・・
最近の天気じゃ寝てるしかない状況!
夏タイヤを用意して・・釣り道具を・・・
そこで思いついたのが、スコープの仕様変更だ。

今までのがこいつ
 
市販品を多少改造した奴。

これをアマゾンで見つけた「iPhone Lens」8倍の単眼レンズに変更しようかと
もくろんでいるところだ

こんな感じになるはず!

Lensブラケットとアーム部の固定は、カメラ用のネジを使用しているから
取替えは容易に出来る!
昨年はレンズを水没させて嫌な思いもあるので、予備でキープできる!

すでにLensを固定するブラケットは廃車となった車から都合の良い物を見つけたことだし
ゴールデンウィークの大沼までには、完成させなければ・・・

最新の画像もっと見る