美容と健康

実践してみたことを書いていきます

読売ランド遊園地のジュエルミネーション

2013-01-31 | 日記
読売ランド遊園地のイルミネーションを見に行きました
16時からイルミネーションだけの入園料は700円でした
日がのびてまだ暗くなっていないので先に早めのご飯を食べることにして室内でご飯食べたかったので讃岐うどんのお店で食べました

食堂みたいな感じでトレーをもって待っていて隣に進んでいくとてんぷらみたいなのとかお皿にとっていけるようなやつでした

ジュエルミネーション限定の豆乳カレーうどんにしましたが、濃い味で結構美味しかったです

ゆっくりイルミネーションを見て歩いてその後はゴンドラと観覧車に乗りました


観覧車はあまり待たないで乗ることができました

観覧車からは、スカイツリーと東京タワーが並んで見れてとても綺麗でした
ゴンドラの乗り場は園外だったので最後に乗ることにしました
往復しましたが距離が長い感じで良かったです


私の好きな色合いでとても綺麗なイルミネーションでした


風も無風な時だったのでそんなに寒くなくてイルミネーションを楽しめて良かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿