あさます

ブログ跡地。

ハリケ-ンリリ

2006-06-02 22:05:58 | noncategory
昨日、AAAの「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」って曲がずっと頭の中から離れなかった。
昨日1日中歌ってた。
歌いたくなる曲だ。
詞もメロディもアレンジもAAAの歌い方も。
何度歌っても飽きない詞だし、歌いやすいメロディだし、まねしたくなる歌い方だし。

今日になったら頭からすっかり離れてたけど。


「一人前になる炊きは妙に張り切って」って詞はよくわからない。わからなくてもおもしろいからいいんだけど。


AAA、9月に日本武道館でコンサートするんだってね。アグレッシブだなあ。
日本武道館を満員にする、という目標ができたね。


「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」のサビの部分で、客もみんな腕を頭の上でクルンクルン回すんだろうなー。
盛り上がるんだろうなー。いいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿