あさます

ブログ跡地。

良くないメロディ

2005-07-25 06:14:26 | 鈴木亜美
「times(表記不明)」、ちょっとすぐ飽きるかも。繰り返しが多いから。
あと、一般的には評価悪いだろうね。メロディが悪いと思う人が多いと思う。
俺もそれほどいいとは思えない。
「THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY」みたいな。

でもカップリング曲だし。「About You...」「鏡」もネット上であまり語られていないし・・・。

でも俺は「times」を評価するよ。鈴木亜美の将来に1本の光がさしたから。
「ねがいごと」より評価高いよ。

いやー自分の作曲能力に自信が付いたんです。(自分の世界で自己満足ですが。)

(以下自分の世界)

「times」は将来的にプラス。プラスにする、させる。
「times中毒」になったら将来はない。ならないと思うが。
悪いところは認識して学習して次につなげる、させる。



メロディが良くない、悪いというより、鈴木亜美にあってない、といったほうがいいのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿