あさます

ブログ跡地。

鈴木亜美×原一博

2005-11-27 22:54:24 | 鈴木亜美
CDでーたに載ってたんだけど、「To be Free」と「Place」は原一博さん作曲のようだね。

亜美さんが原一博さんの曲を歌うのは初めてだね。

「果たして鈴木亜美と原一博の曲は合うのだろうか?」
ずっとそう思ってきたが、・・・どうなんだろうか?


「リトル クリスタル」に興味がますます湧く。



そうだ!思い出した。
原一博さんって鈴木あみの初ライブでキーボードとギターを弾いてたんだよ。
「AMIGO'S PARLOR SHAKE SHAKE SHAKE」とか持ってる人は見てみて。
そうクレジットされてるから。

これって有名な話?・・・・・・じゃないみたいだね。


6年半前からこの2人は繋がりあったんだよ!
同姓同名の別人ってことはないよね。

ついに原一博さんの曲を鈴木亜美が歌う時が来たんだよ!
キターーー!って感じ。
やっとこの時が来たんだよ。

・・・ってそう思っているのは世界で俺一人だけですか?w



しかし、それよりも出来はどうなんだろう?そのほうが気になるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿