あさます

ブログ跡地。

あさみん萌え~

2006-07-01 23:18:06 | noncategory
あさみん日記、毎日書いてくれるのうれしいね。
先月からワタナベタウンの住民になったから、あさみん日記を読めるようになった。
日記の画像であさみん、かなりの高確率でピースしてるよね。

最近あさみんに萌えまくっている。あさみんの姿、声はもちろん、あさみん日記の単語1つ1つにも。
あさみん日記に出てくるのならば「サッカー」、「雑炊」「おじや」、という単語にでも萌えてしまう。

あさみん日記を読んでると、あさみんて何をするにしてもかわいいなと思う。あさみんの行動1つ1つに萌える。

最近ついにケータイの待ち受け画像をあさみんにした。

すごいヤバイくらいにあさみんに萌えな状態。


<7/2修正、追記>
「アセロラ」萌え~。
休日は更新しないあさみん日記。月曜日に更新されるのが楽しみ。
クモが苦手なあさみん萌え~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿