あさます

ブログ跡地。

「a-naiton」について

2005-07-29 23:43:21 | 鈴木亜美
※この記事は5月上旬に投稿しようとしていました。

前々(去年)から思ってたけど、行く気ないです。見たい人がいないから。チケットも高いし。

▽globe、move、shela、AN-J、BALANCe、zento、FB、Folder5、EARTH、安室ちゃん
この中から2組出てくれれば行く。解散しちゃったりして出るのが不可能なグループがあるけどww
▽岸本早未、安倍麻美、access、TM NETWORK、B'z
この中から1組出てくれれば行く。出るのありえないって人たちばかりだけどww

大きな歓声が上がって歌って踊って笑みがこぼれてバラードも歌ったりして新曲も歌ったりして―
そんな鈴木亜美さんの姿が容易に想像できる。

ライブ好きな亜美さんはうれしい気分だろうな。
亜美さんが「a-naiton」に出ることを知った朝、俺もハッピーな気分になった。

単独ライブなら行くよ。絶対。

味の素スタジアムってどこにあるのですかー?
明日から「a-naiton」開催されるね。大分から。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿