あさます

ブログ跡地。

「For yourself」ゲット!

2005-06-20 22:18:31 | 鈴木亜美
大学から帰って、ご飯食べて、「For yourself」をダウンロードしようとした。
今回はLabelGateMQ方式を使うことにした。歌詞も見れるからね。
ダウンロードしようと「@MUSIC」のサイトに行ったら、
LabelGateMQ方式では「Bitcash」が使えないことに気づく。
「WebMoney」が要るんだった。
ファミリーマートに買いに行きました。

それで、ゲットして聴きました。
「君には~」の部分で少し感動しました。
君=鈴木亜美だね。

歌詞が鈴木亜美ワールド炸裂!

「Eventful」に続いて、俺のために作られた曲なんじゃないかと思えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿