趣味の時間

趣味のことなど、日記風に書いていきたいと思います。

BROT LANDでモーニング

2024-04-13 10:13:00 | 日記
本日のモーニングは、近くのベーカリーBROT
LAND(ブロートランド)に行ってきました。



福岡市薬院、城南線から浄水通りに入ってすぐにあるオシャレなパン屋さんです。

春らしい暖かな天気なので、テラスでお食事することにしました☀️





テラスセットは見映えも良く、美味しくいただきました😋



テラスのテーブルには、ドリンクホルダーも設置されています。こういうの、初めて見ました。



お店の隣には工場も併設されています。とてもオシャレな建物です。





壁には、これまたオシャレな手書きアートがありました🎨





ワクワクするモーニングでした☀️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿