=★♪いつだって前向き♪★=

人生の節目をきっかけに何かを始めてみると・・・

シューマッハ、結論出たんだね

2006-09-10 23:00:55 | モータースポーツ
ついに、ミハエル・シューマッハが引退を発表してしまいました。
ゴール直後のJ・トッドに笑顔が見られなかった時は、そうなのかな?と思いましたが・・・
どんな世界でも最高の地位に達した人にとって、引き際を見極める事は非常に難しいだろう。
そのタイミングを見誤ると、残りの人生が寂しくなる事は、今までのF-1チャンピオンが物語っている事は明白です。

しかし、ここまでの地位を築き、無事に引退を迎えられる選手は今後なかなか出ては来ないでしょう。

ここまで色々言われてきたけれど、結論が出た以上は残りの3戦を悔いの無いレースをして欲しいです。

レース結果は・・・言いません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は終末は (けんちゃん)
2006-09-11 21:40:18
シューマッハの終末が随分前から気になっていました。運もあるだろうけど好運を引き寄せるだけのオーラが荒川選手にはあったね。



名前がマッハだから音速の貴公子と呼びましょうか。ポールポジションの映画のシーン、ニキ・ラウダの壮絶な事故。1cmを踏み分けられるという天才ドライバー アイルトン・セナの死の予言、アラン・プロストとのバトル、古くはジャッキー・イクス。F1ドラマは語りだしたら枚挙の暇もありません。



どんなドラマが待っているんでしょう?
返信する
ん~ (ヨネ)
2006-09-11 22:54:27
確かに今シーズンのチャンピオンシップの行方は気になる所ですが、とにかくベストを尽くして走れば、自他共に認める結果が出てくるでしょう。



とにかく無事に引退できる事を願うばかりですね!
返信する