スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

ガチャガチャ

2020-09-19 20:30:00 | ハンドメイド@アリオ橋本

今日は、調布駅前広場でキッズフリマと、アリオ橋本でハンドメイドマーケットを開催しました!

わたしは、ハンドメイドマーケットのほうに出動!
久々のアリオ、沢山の方が来てくれました

室内だから快適でとても良き(笑)
連休四日連続であるので、お時間ある方はぜひ!


帰りにガチャガチャをした!
朝の準備の時から気になっていたゴリラ顔の動物のフィギュア(笑)

狙いは、アルパカ🦙
一発目はウサギ🐰
悔しいのでもう一回!!!



一推しアルパカでた
嬉しい
他のもかわいかったから、明日もやってみよう(笑)

では、また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。