スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

1/8 笹塚駅前

2017-01-08 16:30:54 | フレンテ笹塚駅前広場フリマ
こんばんは(゚∇゚︎)))))

本日も笹塚ありがとうございました!笹塚は大分定着してきてお客様も多いです!



今日は年明けと寒さもあり、出店者さんはいつもより少なかったですが そういう日は当日飛び込みのチャンスです!

普段は、笹塚は予約頂かないと当日キャンセル待ちになることが多いですので予約することをお勧めします(>人<;)

料金は当日払いなので、前日までゆっくり考えていただいても大丈夫です🙆‍♂️

あとフレンテ笹塚は風が結構あるので、家でた時は寒くなくても防寒具をちょっと持ってきた方がいいです!

私は寒すぎてスノボ仕様なくらいなので!(笑)

明日は東久留米市役所!成人式ですねなつかしい。もう三年も前かー!



朝、ヘアメイクが5時半からで寝坊したのなつかしい。。(笑)きっと今なら5時半とか余裕なのにな(笑)

楽しかったなー成人式(友達と地元徘徊してたので式自体には出てませんw)


ではまた明日⊂( ˆoˆ )⊃

Time Machine Company♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。