スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

2017★年女ここに居ますよっと!

2017-01-07 17:30:14 | キッズフリマ@クロスガーデン多摩
あけましておめでとうございます!
ついに2017年そしてなんともう今日7日なんですよね。(笑)
正月ボケがすごいーんです( ^ω^)

とりあえず正月のことザッと。


昔のバイト先の先輩たちと暴れる

スポッチャで友達と暴れる

初売りで暴れる

初詣で暴れる(暴食)


とりあえず暴れましたと(゚∇゚︎)))))
楽しかったー

今日は新年一発目のフリマ、クロスガーデン多摩キッズフリマでした!
いやー寒い寒い

明日もクロスガーデン多摩あります!
明日は笹塚もあります!

明後日は東久留米市役所もあります!
宜しくお願いしまーす⊂( ˆoˆ )⊃


この私と友達のくだらないオタク同士の報告でおわり⊂( ˆoˆ )⊃(笑)また明日

Time Machine Company♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。