スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

1週間ありがとうございました

2021-05-25 20:32:00 | ハンドメイド@アリオ橋本


1週間ありがとうございました

先日、1週間のハンドメイドマーケット @アリオ上尾が無事に終わりました🌱






1週間長かったような、あっという間だったような、、、{/m_0150.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">
普段野外のイベントが多いので、屋内のイベントは快適だなぁて思いました

その分、"店頭に立つ店員さん"に慣れていないので、違う大変さだったなあとも

このご時世ですが、沢山の方に遊びにきてもらえて嬉しかったです!!

これから、夏シーズンいろんなイベントを計画中ですので、、、またいろんな方に参加してもらえるといいな





アリオ上尾最終日、搬出してる時に撮った一枚、すごーく綺麗な夕焼けだった


では、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。