富士山麓の住人です

富士山の写真と~写真は富士山だけです。と最初は書いていましたが、写真、タネ切れです。これからは、その他モロモロのこと。

今日の富士山

2009年10月18日 | Weblog
今日の朝7時の富士山です。気温10度でした。
今、気温21度です。
昨日3時頃、雨が降ったもので、富士山の今日の雪景色は、昨日のもののようです。
今日今快晴ですが、暖かいので、もやで富士山ははっきり見えません。
ところで、今ハイビジョンを見ていますが石川選手すごいですねえ、3人でプレイオフしていますが、あの若さでたいしたものです。これはなんだかものになりそうですね。
そして、体操、スケートと若い日本人、すごい人たちがいますねえ。
そこにいくと、日本の政治家?なんとかならないですかねえ。特に自民党のあの老人たちには困ったものです。しばらく、民主党?の時代がつずくかもしれませね。
でもあの今までの赤字借金、なんとかしてもらいたいです。鳩山さん、小沢さん、なんとかしてください。お願いいたします


最新の画像もっと見る