富士山麓の住人です

富士山の写真と~写真は富士山だけです。と最初は書いていましたが、写真、タネ切れです。これからは、その他モロモロのこと。

富士山の写真89

2008年07月14日 | Weblog
今日は曇りですが富士山は見えています。もう殆ど雪はありません。
昨日、久しぶりに東京に行ってきましたが、外を歩くと強烈の暑さでした。秋葉原でパソコン関係、家電関係見ようと思いましたが、結局ヨドバシカメラにだけ行って、外は歩かずそうそうに帰って来ました。夏は東京には行けませんねえ、私のところなど、冷房装置などないですからねえ、夏でも朝になると窓を閉めていないと寒いくらいです。


最新の画像もっと見る