富士山麓の住人です

富士山の写真と~写真は富士山だけです。と最初は書いていましたが、写真、タネ切れです。これからは、その他モロモロのこと。

今日の富士山

2010年12月25日 | Weblog
11時の富士山です、快晴です、雲ひとつありません、気温3度、山頂は冬とくゆうの東側に気流が流れているようです。
あと1ヶ月寒い日が来ます、自転車も日中でも寒くて乗れそうにありません、少しは山歩きでもしようかと思っています。
昨日はNHKハイビジョンで岩合さんのパンダ、サバンナ、トキ見ていましたがよいですねえ、やっぱり有料のNHKでなければ見れないです、でも4月からBS1、BS2、BShiが2つになるようです、どこかに書きましたがNHKの3チャンネルは多すぎます、2つでよいですね、そして有料料金安くしてもらいたいです、ここのところ良い、お金のかかった放送が少なくなったようです。でもやっぱり有料だけあって民放では出来ない良い放送が多いですねえ。私はかなり見ているのでもとはとっていますね。46インチのシャープのTVも価格COMでエコポイントを引くと10万以下で買ったがこれも安かったですねえ、この大きさでハイビジョンを見るとTVも安くなったものです、でも同じ大きさで5万ほど高いのがあるがあれどこが良いのですかねえ?やっぱり韓国製が安いのをだしているので気になるのですかねえ?


最新の画像もっと見る