富士山麓の住人です

富士山の写真と~写真は富士山だけです。と最初は書いていましたが、写真、タネ切れです。これからは、その他モロモロのこと。

今日の富士山

2012年01月21日 | 写真
すみません今日は写真なしです、
東京に住んでいる人は知っていると思いますが一昨日、東京が初雪とかいっていたようですが10センチばかり雪が降りそのまんま曇りで雪がとけません、雪が降ったため暖かいです。
今日も少し雪が舞っています、でも積るような雪ではないです。
きのうは(一昨日かな?)NHKでスイスアルプスという番組でよいのを放映していました。
最近BSプレミアムで今までのようなよい放送をしていないです、係りが変わったのですかねえ、きのうは、今まで撮ってあるのから山の写真、歌の番組DVDで10枚ほど探してきました。
きょうからしばらくは見るものがあります、やっぱり撮って保存しておかなけりゃあだめですね。
それにしてもNHKポリショイバレーなど放映しなくなりましたねえ。
世界の名山はNHKのおかげで南アメリカの山なども見られてよいですねえ。


最新の画像もっと見る