富士山麓の住人です

富士山の写真と~写真は富士山だけです。と最初は書いていましたが、写真、タネ切れです。これからは、その他モロモロのこと。

今日のTV、BS?の日本外交について

2010年04月06日 | Weblog
先ほどBS?の民主党の福山副大臣と小泉時代の前田中外務審議官出演の2時間の対談番組が終わった。
民主党、沖縄普天間問題の答弁を聞いていると何とも歯切れが悪い。聞いていて馬鹿さかげんまるだしだ。そして田中さんはさすが、あの拉致問題の当事者だけあって、納得することだらけです。やっぱり時々私が言っていることですが、一家でも国でも同じで頭、長となるものはしっかりしないとだめですねえ。あの日本国の総理大臣、国をだめにしてしまいそうです、でも誰だったか言っていましたが、民主党には、若手によい人材がいますねえ、小沢さんいろいろ問題はありますが、あの若手の人材良くあつめました、あれだけの若手は自民党にはいませんねえ。老人?ばっかり、(でも今日河野さんが、副幹事長になった。あれじゃあ、自民党の得票率も上がりませんですねえ。でもなんとなく今度の参院選、民主に過半数とらせちゃあいけませんね。10人ばかりの人数の国民新党にあんな状態にさせてしまって、野党の時はあんなにもの申した民主党の若手も何も言えない、やっぱり民主も今度の参院選いくら小沢さんがんばってもだめででしょうね。日本国民もそんなにばかじゃあないでしょう。自民だめ、民主だめ、連立かなあ?でも衆院の民主党の議員数4年は変わらず、4年は長いですねえ。
みんなの党、公明党、今度でる平沼さんの党、がんばってもらわないと日本沈没ですねえ。


最新の画像もっと見る