富士山麓の住人です

富士山の写真と~写真は富士山だけです。と最初は書いていましたが、写真、タネ切れです。これからは、その他モロモロのこと。

今日の富士山

2011年11月21日 | 写真
今日は快晴雲ひとつない。
でももう寒くなって朝早くに自転車に乗る気がしなくなってきました。
それでも昨日は昼ごろ10キロばかり大月方面に行ってきた、くだりはゆっくりと1時間ばかり、
帰りは急坂で大変だった、10キロを1時間半もかかったしまった。
家に来て、昔撮ったビデオテープを整理していたらマドンナの舞台のが2本ばかりでてきたので、
これを今日と2日かけて見ている、マイケルジャクソンなどあんまり好きでないが、舞台装置はすごいですねえ?マイケルジャクソン、マドンナ、マライヤキャリー、ビオンセ、いいですねえ、(マライヤキャリーしばらくぶりで見たら太ってしまってだめです?あれじゃあ年はとってもマドンナのほうがずっと良い?今若くて良い女性歌手?いないですねえ)バックの演技者?がすごい。しばらく見なかったが、2時間番組が5本以上NHKのハイビジョンでとってあるので見ようと思っている。いや時間がなくて大変です、いつ見終わるかなあ?


最新の画像もっと見る