富士山麓の住人です

富士山の写真と~写真は富士山だけです。と最初は書いていましたが、写真、タネ切れです。これからは、その他モロモロのこと。

富士山の写真60

2008年04月12日 | Weblog
今日は、曇りです、富士山は見えませんが雨は降っていません。2時頃家を出て、船山氏と一緒に、河口湖を自転車で一周して来ました。家を出てから32kばかり、約、2時間半ばかりで家に帰ってきました。良い運動でした。
途中、桜の名所を通りましたら、あと2日ほどで、桜が咲きそうですが、天気予報によると来週は晴天がないようですので、この写真のような、富士山は撮れないかもしれません。


最新の画像もっと見る