goo

弥彦山

(コースタイム)
登山口11:41~12:16三合目~12:49九合目~13:03山頂~14:14登山口

昨年の11月に多宝山を歩いて以来山歩きからご無沙汰していますが、今月の下旬か、6月の初旬に神奈川在住の親友が「一緒に山を歩こう」と新潟にやってくることになっていますのでその前に何処かを一回歩いておかなければと弥彦山に行ってきました。


弥彦神社




登山開始
おっかなびっくり、ゆっくりと歩き始めました。



三合目
何時ものことですが三合目まで来ると登りの半ばまで来た気持ちになります。



九合目
ここまでくれば終わったようなものです。



山頂の奥の院
何とか山頂にたどり着きました。



山頂から




無事下山できました
何とか山頂まで行ってきましたが、これで用意万端と自信を持つことはできません、果たして本番ではどうなりますか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多宝山(たほ... 倉手山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。