釣りとたまに猫や雑談

釣り何でも手を出しますが、一番好きなのはサビキ釣り。
他にはたまに猫の話、特撮やアニメ、漫画の話等書いて行きます。

5月4日の小競り合いと5日の釣り

2021-05-05 19:31:01 | 日記
ん~、良い朝だなお前達、今日
は寝覚めがすこぶる良いので、
ワシは機嫌が良いぞよ(  ̄▽ ̄



機嫌良いから君たちに朝っぱら
からオヤツあげちゃうぞ(*^^*)


あげちゃう、ぞ、、、、、、、
あげ、ん?、リッチーらっきょ
テーブルの上にあったオヤツ、
知らない?



知らない



サテネ~


オマエラ、、、、やったな?
推測すると、こうだ。
らっきょが盗んで、

何の事かな~えへへ


リッチーが袋破いて、

ピ、フィ、フィ~( ̄O ̄)
二匹で食べたね(⌒‐⌒)に、ひ、き、で!


バッカモーン!!!
そこに直れ、手打ちにしてくれるわ!



しまっとかないオヂチャンが悪いんだもんねー、
僕達猫だから欲望を抑えらんないの~
スヤスヤ~(*^▽^)/★*☆♪


え?俺が悪いの?確かに、
しまわなかったけどさー
オマエラもさーちょっとは


悪びれろよ(゚Д゚#)


このまま5日の釣りをサクっと

チカ300匹オーバー( ^ω^ )


爆風の中でやったりました、
バカです、えぇバカですとも
だって、そこに魚が居るので
仕方無いじゃないですか😁
明日はチカの唐揚げだな
( ・∀・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿