☆*゜。*『おとなの純愛?』*。゜*☆  

1日1歩。3日で3歩。3歩進んで2歩下がる日があってもいい!
スキップの日も小走りの日もゆっくり歩む日も。。。

憧れの男性?

2009-10-16 23:18:22 | 私について
【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】

ちょっと試しに...

Hachiさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、Hachiさんの場合大人しい落ち着きのある
男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒
を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱
かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪が
ツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとし
た体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が
好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい
日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と
言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (270.8点)
2位 玉木宏 (270.4点)
3位 椎名桔平 (269.8点)

ちょっと当たっている部分もあり、かなり笑えました
彼は、これを見たら何と言うかな?

でもね、大人の雰囲気の中に見えるやんちゃなところ
本当に大好きだよ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。