☆*゜。*『おとなの純愛?』*。゜*☆  

1日1歩。3日で3歩。3歩進んで2歩下がる日があってもいい!
スキップの日も小走りの日もゆっくり歩む日も。。。

ひたむきに…

2019-06-06 22:46:15 | 私について
ここ1年以上、もっと前から
時間を持て余すことがあっても
なかなか記事をあげることが出来ませんでした。

そしてここ数ヶ月は、過去の記事を読むことすら出来なくなりました。

久々に読み返し…

あんなにひたむきに愛してくれ

私以上に娘のことも愛してくれ

必死に守ってくれた彼

今は、心を閉ざしたかのように…

そうさせてしまったのは

まぎれもなく私自身です。。。

叶わないけど

夜明けとともに、

あの頃に戻れたら…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。