☆*゜。*『おとなの純愛?』*。゜*☆  

1日1歩。3日で3歩。3歩進んで2歩下がる日があってもいい!
スキップの日も小走りの日もゆっくり歩む日も。。。

大切なもの

2010-06-04 21:50:14 | 私について
若くて、人生経験もさほど豊富なわけではないのに、本当に心に響く歌詞が
多いことに、感心せずにはいられません

私も、常に自分に言い聞かせてはいるけど、ついつい忘れがちになる思いです。

ありふれて見えても、あたりまえなんかじゃない。
何気ない日々に 幸せを与えてくれてありがとう。
あなたと過ごす変わらないこの時が、かけがえのないもの。

そして、何より出逢えたことに 感謝しています

大切/FUNKY MONKEY BABYS - 歌詞GET


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。