憩いの水のほとり

日常の事柄をつづりながら、聖書のことばでほっと一息つけるブログになったらと願い書いてゆきます。

ゴスペルコンサートに行って来ました

2022年05月27日 | 賛美

5月17日丸亀市で行われた

ゴスペルコンサートに行ってきました

日本人の創ったオリジナルのゴスペルを

一時間たっぷり

聞くことが出来ました

日本語のゴスペルは

神様の愛や励まし、希望を受けるとともに

全能の神様に、感謝し、賛美する時

生きる力が湧いてきます

讃美が進むにつれて

会場の空気が変わり

心があたたかくされました

聖書の言葉

「けれども、あなたは聖であられ

イスラエルの賛美を

住まいとしておられます。」

詩編22編3節

せっかく、うどん県の丸亀に来たのだからと

うどん屋を探しつつ現地の人に聞くと

丸亀は午後3時までと言われ

食べ損ねました。残念!

久しぶりのJR土讃線

五月の車窓の景色は心地よかったです

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルコンサート&カリス... | トップ | キリスト教について(3) »
最新の画像もっと見る

賛美」カテゴリの最新記事