Laundromat

handmadeを中心とした、私的な日記です。

麻紐バッグ

2005年07月01日 | shopping
 最近ちょくちょく洋服は買っているのですが、バッグは久しぶりに購入。CHECK&STRIPEの予約で購入していたもの。3,4ヶ月前に予約していたので、忘れてました。
 よく見ているサイトの方が、「とても便利」といっているのを見て買ってしまいました。

 しかし、届いてみると、ぼさぼさとした麻紐の質感そのものなので、持ち心地が悪いのと、ぼさぼさした繊維が抜けるし、ちょっと私の好みではないかも。見た感じは可愛いのですが・・・。
 おまけにそのまま鍵を入れてたら、鍵の先端があいだから出てたし、ちょっと使いづらい。でも、5000円近くしたので、使います。

 昨日で薬局勤務はおしまい。普通会社なら、辞めることの通達などあると思うのだけど、自営業の経営者は全くそういう考えはないようで、そんな話を一切しなかったので、勤務中にそのような話を他の方に話すわけにもいかず、最終出勤日に一人勤務していなかった方がいて、何も伝えられなかったままになってしまったのが心残り。
 帰りに一人の事務のパートさんとお茶をしたのですが、その方も本当は辞めたいようです。「やはり色々あるんだなー。」と思いました。
 今回も、パートさん達は皆良い人でした。

 本日家に一人でいたら、「やっぱ早く働きたいな」と思いましたが、あせって探すとまた大変なことになるかもしれないので、のんびりよさげな所を探そうと思います。

最新の画像もっと見る