Laundromat

handmadeを中心とした、私的な日記です。

くたくたバッグ

2004年09月04日 | sawing
CHECK&STRIPEさんの布とそれについてきたパターンで作りました。失敗したくないと思いつつ、面倒で適当に作ってしまいました。特に麻って布の目が縫ってるうちに伸びてくるし、きれいに裁断できなくて苦手です。でも、好んでこの素材を使う方がいるのは、素材感の良さでしょうね。ただ、麻は目が粗い分ミシン目は気にならないですけど。ただ、芯を入れれば良かったなーと後悔。大きいのに、ちょっとくたくたして弱い感じなので荷物を入れたらやばいかも。うーん、作り直す気力もないし・・。(小物が苦手です)麻が表らしいのですが、こっちだと私の服装には地味すぎるので、花柄表にして使います。口がパッカーとしてるので、どうにかしなくちゃ。うーん。違う形にすれば良かったなあ。

最新の画像もっと見る