20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

ウマズラビデオ面白いよね

2021-05-05 02:15:00 | メディア
都市伝説系YouTubeでは

かなりハマってます^_^


編集も、うまいよね。

緊張と笑い

めちゃくちゃおもしろい

仕事しながらだから、ポッドキャスト的に

聴いてるんだけど

思わず笑ってしまいます


しかしながら、若者に支持されて

あれだけの情報量

もちろん登録せずに観てる人

観た人がみんなに話す、などなど

影響力はかなりあるでしょう


お茶の間でも、話していたけど

正直農業より、畜産はかなりエグいよね

日を一生浴びずに飼育しているとかも

聞いたことあります

可哀想すぎるんでここでは

その話はやめましょう


まだまだ、選択はできます

カラダは食べるものの影響はかならず

受けます

いつもありがとうございます

感謝致します^_^









最新の画像もっと見る