20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

変な天気は必ず土日

2021-04-18 01:16:00 | 日記
菅首相まだ帰ってきてない?

総理不在の時に

考えすぎかね


先日のやりすぎ都市伝説で

人工気象兵器やってましたね

必ず田舎で起こるとか

こわや

こわや

ほんとにあるんですかね(>人<;)


しかし

因果応報

人を困らせればいつか自分の身に

返ってきます

僕は

光の人間になりたいなぁ

でも

最近思うのは

光も強すぎると暗闇になる

最近の車のライト強すぎません

まったく見えない

あれで普通にディーラーが発売して

車検通るんだもんね

相手がいること考えてないよね

争いもそんな些細な思いやりを

忘れるからおこる

これからは、新しい時代

個人個人が正義の定義を考え

仲間と繋がる時代

法律や決まりじゃ追い付かない

複雑な時代

100%の正義は存在しないからこそ

ともに考えながら頑張りましょう



いつもありがとうございます

感謝

感謝

感謝致します







最新の画像もっと見る