20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

TOYOTA うーぶん してぃ

2021-03-05 01:19:00 | 日記
つつき

天変地異で言われているのは

関東大震災・南海トラフなどなど

そして、富士の噴火

先日




ねもはもないはなしは

小さく話そう!楽しいことは大声で

良いですが

富士の麓にトヨタが地鎮祭を

行い、新しい都市の建設がはじまる

ようですよね

ここへ来て、日本の日本を作って

来たような大企業が本社を売却したりと

うん…関東かなぁ

富士山方面のが安全なのかなぁ

ま、あまり暗く考えるのは良くないし

千葉から今すぐ離れることもできない

そう考えていたらこの前はまた福島で

結構大きい地震あったし

どこが揺れてもおかしくない

間違いなく歴史は動く

過去何度も日本は歴史とともに

天変地異を、経験している

今日はここまで

いつもありがとうございます

感謝致します^_^








最新の画像もっと見る