20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

ここ最近地震多いですね

2021-03-05 01:00:00 | 日記
地震はなかなかこれ!って当たらない

確かに当たったていう記事はたくさんある

けど、来る前にピタっと!当てないと

意味がない

過ぎてからじゃなおさら

前回の海老蔵さんのツイートには

ビックリしましたね

前にも書いたかなぁ

うちの母はなかなかそっち系の

力が強いのか

飛行機が…と言うとテレビの中で

それらしいことが起こったりしてました

ここ最近、地震を気にしてます

僕は「何度も来てるし、またいつか

起こるんじゃない」と流していたけど

ネットやSNSでも少しづつ目立ち始めた

ような気もします

まとまらない文章すみません

よく言われてる人工地震なら

しょうがないですが

自然に大地が揺れるなら

人々の怒り悲しみに連動して

大地が揺れるような気がします

あと、大きく歴史が動くとき

いつもありがとうございま…続く


最新の画像もっと見る