20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

ホンダ 脱エンジン

2021-04-30 10:55:00 | 日記
車業界に大きなパラダイムシフトが

起こっている

だいぶ前から危惧していた

日本は若者が金なくて

高齢者のがお金あるから

高齢者に車作りも合わせなきゃならない

先日からうちの親戚も新車を購入した

んだけど、わからないし、恐いし

スマートキーをやめてくれ!

正直、スマートキーを普通のキーに

グレードダウンなんかできるんか?

と思ったらちゃんとできる( ̄∀ ̄)


金はいくらでもあるから

レクサスで軽トラみたいに

キーレスまで外してくれ!

わしゃ!客だぞ!

て言われたら,合わせるしか無い


トラクターも1番いいのくれ!

フル装備

買ってから、ほとんど使い方

わからないから、オートはOFF

にしてる人も多い


これはこれからも全ての業界に

これから言える事です

僕の若い頃はほんとに良かった

感謝です


その時なら、テスラ乗りたい!

自動運転のクルマ!

水素のクルマ!なにそれ!

お台場いくぞ!

モーターショーに行くぞ!

ワクワク!ワクワク!

していたでしょう


作っても、ユーザーがついてこないのでは

意味がない

難しいです。どの業界も。


ちなみに、僕はホンダのエンジンが

大好きです!

こんなに滑らかなエンジンを

軽自動車まで、感じ取れるように

作るメーカーはないです

ついつい回して燃費わりくなってました

でも、ホンダのエンジンは素晴らしい

ありがとうホンダ


とにかく日本は幕末の時のように


いつもありがとうございます

感謝致します


最新の画像もっと見る