赤☆髭のおもちゃ箱 2

お暇なら覗いてやってください、気まぐれ日記みたいな感じでやってます。

もうすぐ母の日ですなぁ~

2006-05-10 23:13:53 | Weblog
どうも、今日は2連発ブログなんですわ、これ。

さてさて、タイトルにも書きましたがもうすぐ母の日なんですよね~。
毎年オイラは胡蝶蘭を母に送ってるんですが、それが今日届き、母親も喜んでくれました。
今年の胡蝶蘭は去年より奮発したんですが、結構豪華なんで、画像をアップして見ました。
う~ん、オイラ花の事はまったくわかりませんが、きれいに咲いてます...ホンマそれだけか?って言われるかもしれませんが、もうその一言なんです、我が家の胡蝶蘭は...これ実際にみないと伝わらないかもしれませんが...画像で我慢してください、ホンマコレ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は転勤後、初ラーメンな... | トップ | 今のところ、人生最大の失敗 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い!!! (智恵子)
2006-05-10 23:25:42
胡蝶蘭って凄いな

偉い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事