赤☆髭のおもちゃ箱 2

お暇なら覗いてやってください、気まぐれ日記みたいな感じでやってます。

あたたたたたたたたたーーーーーっ!!

2006-05-31 23:39:02 | Weblog
なんて、ケンシロウ風に始まりましたが、今日のブログとは全く関係ありませんのでそれを踏まえて始めます。

さて、先程行ってきた伊丹空港から帰ってからのお話なんですが...家に帰ると玄関にオイラ当ての小包が...一応耳を当て、時計の音が鳴らないこと確認して風を開けてみると入っていたのが「ピラミンクス」っていう三角形のルービックキューブみたいなパズルでした。

コレなんやと思い、中に入っていた紙を読んでみるとGW頃に送った懸賞はがきが当選したんですが...確か応募したんはPSPやったのに(>_<)来たのがこれでした(-_-)

まぁ世の中旨いこといかないわけですな、ホンマコレ。

しかし、脳を鍛えるっていうても今オイラは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」で鍛えてるんですが...ちなみのオイラの今日の脳年齢は34歳でした...(^_^;)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ ショートブログ・... | トップ | 昨日、更新出来なかったわけ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (智恵子)
2006-06-02 12:03:56
お前はもう死んでいる・・・。



っじゃ無くて

懸賞残念やったな

最近DSばっかりやから逆にこう言うのも

良いかもねっ
返信する
Unknown ()
2006-06-02 16:11:37
興味半分、恐いもの見たさ期待通り!!!!

また、ラーメン食べに行こうね
返信する
★ハニー発見★ (智恵子)
2006-06-03 02:42:07
ハニー捕獲♪(* ̄▽ ̄)―――――C<。(≧□≦)

。))))捕まえた

あれ

私も誘って・・・

スネルヨ
返信する
発見されました (ハニー)
2006-06-03 09:12:56
お久しぶり、この歳でパソコンデビューです

絶対に誘うネ(〃∀〃)♪
返信する
掲示板になってるよ (ヒゲ☆レッド)
2006-06-03 21:27:48
智恵子→すねたらアカン

次あいてる日をメールで教えなさい

ハニーを拉致同然でつれてくるからね



ハニー→初カキコサンキュー&いらっしゃ~い

まぁこんな感じでやってます

まだ更新しますんでまた覗いてやってくださいな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事