赤☆髭のおもちゃ箱 2

お暇なら覗いてやってください、気まぐれ日記みたいな感じでやってます。

今、スゲェ~

2007-09-18 00:59:10 | Weblog
ディズニーランドに行きたいんです、オイラ

というのは、ここのところのオイラの仕事ぶりというのが...

イライラ+ダラダラ+アホらしくてやる気ね~

って、感じで毎週日曜日の夕方はカート回収しかしてなくて、かなり精神的にグロッキーなんすよね~コレが。

最近は以前に組んだパソコンをバラしたりしてウップンを晴らしてたんですが、それが言うことを聞かないんでまたまた溜まってきたんですわ

そんな精神状態の中、ディズニーのハロウィンのCMを見て無性に行きたいって思ったわけなんです。

そうはいっても、実はオイラ、6月に1度行ってるんですがね...但し、このブログには、多忙の為、載せることが出来なかったのが悔やまれるんですが...

そんなこと言うてる間にオイラはもう寝る時間なので、この辺で
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日実家にて... | トップ | いや~しかし...呑みました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション…ローですね (uri)
2007-09-18 15:31:00
お久しぶりです。

ディズニーランドって夢の国ですよね

私が行ったのはもう…3年前ぐらいになります
年に1度行っていたときが懐かしいです
私も最近仕事が忙しくて・・・やる気がないです
矛盾だらけって感じがしてます

頑張りましょうね
返信する
おひさであります。 (ヒゲ☆レッド)
2007-09-22 23:25:48
uriさん、久しぶりであります
お元気でしたか?

最近、会社が新体制になったりで戸惑いも多い今日この頃ですが、何とかやってます

いつもuriさんに書き込み頂いてるのを励みに頑張っております。

またまたこの「赤☆髭のおもちゃ箱 2」をよろしくお願いします。

てか、ホンマにディズニーランドは行きたいであります

でわでわ、uriさんもお体にお気をつけて、お互い頑張っていきましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事